これまでで患者さんが一番少ない当番医でした。

気温28〜30℃、薄曇り。患者数16人。

コロナが3人でした。 しかし、子供さんが通学している小学校でコロナが流行っており、2〜3日前に子供さん達が39℃の熱を出しコロナだったので、今日微熱もあるため来ましたという患者さんが数名いました。 抗原検査は陰性でした。 最初の3人も子供さんがコロナ陽性だったそうです。

今日はコロナが拡大する予兆だったかもしれません!

1〜2週間後に、一昨年の当番医で100人超えたコロナ流行になるのではと心配です。

梅雨が明けたら熱中症も増えます。

みなさん気をつけてください。